まなみのりさによる広島応援プロジェクト
お好み焼きと広島の魅力を世界へ伝える『日本お好み党』発足!

みのり。ついにスタートしました。

こんにち( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

昨日、ついに『日本お好み党』プロジェクトがスタートしました!

今日は、それについての思いを書きますね。

私たちまなみのりさは、

デビュー当時から広島で活動してきました。

広島県そして広島のみなさんに沢山支えていただいて、今も活動ができています。

昨年の4月に地元広島を離れ東京にでてきました。

東京では私たちのことを知っている人も少なく、何度も心が折れそうになりました。

だけど、遠く離れた広島から応援してくださる方が沢山おってくれた。

広島に帰ってライブをするときには多くの方が「おかえり』と言って待ってくれとった。  

それが私たちにとって本当に大きな支えだったし、パワーになったんです。

東京で頑張って、沢山の良いニュースを広島の皆さんに届けたい。

そしていつか、もっともっと大きくなって広島の大きな会場でライブをして、広島の皆さんに恩返しをしたい。

その気持ちを胸に活動しています。

東京はもちろん広島以外での活動を通して少しずつ私たちを知ってくれる方が増えてきました。

『広島のまなみのりさ』

としてこれからも活動を頑張りたいんです!

だから広島以外のみんなにも

広島の良さをもっともっと伝えたい。

そして広島に来てもらいたいんです。

でも実際、私たちに何ができるんだろう?

何をしたら広島に興味を持ってもらえるんだろう?

いろいろと話し合った結果、

『広島っていえばやっぱりお好み焼きじゃろ!』という結論になりました。

そこでこのプロジェクトを始める事になったというわけです。

広島のお好み焼きっておいしいよ!って事を、まずは東京でアピールするためにも

『まなみのりさ × お好み焼き』写真展

これを実現させたいと思っています。

これからプロジェクトが進んで行く中で、もっと面白い事もプラスされていくと思うのでぜひ期待してて下さい。

活動報告をこれからアップして行きますので、新しい情報もチェックして下さいね!

広島に恩返しをしたいっていう気持ちはずっとあるのですが、今までなかなか形にはできなくて……。 

今回このプロジェクトによってその気持ちがひとつの形にできること、すごく嬉しいです。

そしてこのプロジェクトは、お好み焼きはもちろんですが、お好み焼きを通して私たち、まなみのりさを知ってもらえるチャンスでもあります!

広島の良さ、そしてまなみのりさを

多くの方に届けられますよーに。

みのり。

2015/02/20 17:40