よくあるご質問

あてはまる内容をお選びください。
Q.リターンが送られてこない・配送時期がわからない
A. クラウドファンディングでは、期間終了後に順次リターンをお送りしています。
購入とは異なり、お申し込みから納期まで数ヶ月期間を要することがあります。
詳しい納期については、プロジェクトページ、活動報告をご確認の上、マイページより起案者に直接お問い合わせください。
ご支援いただきましたプロジェクトは、マイページよりご確認いただけます。
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Q.配送先を変更したい
A. お申し込み後の配送先変更は、マイページより起案者に直接お問い合わせください。
お申し込み時にご指定いただいた配送先は、マイページよりご確認いただけます。
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Q.キャンセルしたい
A. お申し込み後の支援者都合のキャンセルは基本的には受け付けておりません。
以下の場合に限り、キャンセルを承ります。
・誤って二重申込となっている場合
・上位プランへのプラン変更
キャンセルをご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
Q.リターンの詳細・使用方法について問い合わせたい・プロジェクト全般に関するお問い合わせ
A. プロジェクトページより起案者に直接お問い合わせください。
Q.申込がうまくいかない・決済でエラーが出る
A. 入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
Q.領収書を発行してほしい
A. 支援したプロジェクト名とリターン名、会員登録時のメールアドレスを明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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Q.(コンビニ後払いPaidyについて)入金方法がわからない
A. 申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy公式サイト もあわせてご覧ください。
その他のお問い合わせ・問題が解決しない場合
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
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