image

★音楽の文化遺産を未来に活かそう! レガシーピアノ保存プロジェクト

WEB「ファンファン福岡」に国府弘子さん登場! プロジェクトについて語っていただきました。

9月も終わり、少しずつ秋の足音と共に明日からいよいよ10月のスタートですね。

芸術の秋、文化の秋、そして本プロジェクトのクラウドファンディングも残すところ後1か月となりました。多くのみなさまのご支援をいただきお蔭様で9/30現在737万円まで走ってくることができました。目標の1000万円まで、あともう少しです。どうか周りの方々にお声をかけていただき、一人でも多くのみなさまのお力でこのピアノを修復したいと思います。引き続きよろしくお願いします!

そして日本を代表するジャズピアニスト国府弘子さんが10月16日に北九州市黒崎ひびしんホールで岩崎宏美さんをゲストに迎えスペシャルライブを開催される予定なのですが、つい先日、当プロジェクト事務局にお立ち寄りくださいました。公演の魅力をじっくりお話しうかがいつつも、レガシーピアノ保存プロジェクトへの応援のお言葉もがっつりいただきました!

本日よりWEB「ファンファン福岡」にその模様もご紹介していますので、ぜひご覧ください。国府さんの"ピアノ愛"は本当に半端ありません!

そしてそこにじわじわと感化(?)された岩崎宏美さんも本当に素敵なのです。

どうぞよろしくお願いします。

(事務局スタッフより)

WEB「ファンファン福岡」はこちらから

  ↓

ジャズ界のスーパーレディ国府弘子さんが岩崎宏美さんをゲストに北九州市黒崎でライブ開催! | ファンファン福岡 (nishinippon.co.jp)

 

2022/09/30 21:24