image

開局25周年を迎えたLOVE FMと、福岡出身のマオ(シド)がお送りする
新しいラジオ番組

返礼品のオリジナルグッズの詳細が決定!

開局25周年を迎えたLOVE FMと、福岡出身のマオ(シド)がお送りする新しいラジオ番組のクラウドファンディングの返礼品(V.I.Pサポータープラン)のオリジナル久留米絣ポーチについて詳細が決定!

オリジナルステッカーとオリジナルアクリスキーホルダーのデザインも公開!

 

■藍森山×マオ×LOVE FMオリジナルトリプルネーム化粧ポーチ

藍森山は安政五年創業の久留米絣の工房です。

久留米絣の工程は30工程ほどあり、今日では大半が機械織りで生産されている状況の中で、重要無形文化財に則った久留米絣の工程を守り続ける数少ない工房の一つです。

そんな藍森山に今回のために特別に化粧ポーチを制作いただきます。

ここでしか手に入らない久留米絣のオリジナルポーチをぜひ!

11月頃の発送を予定しております。楽しみにお待ちください。

 

藍森山 https://aimoriyama.com/

※写真はイメージです。実際の化粧ポーチとは異なります。

 

 

■オリジナルステッカー

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

 

 

■オリジナルアクリスキーホルダー

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

 

 

 

2022/08/19 10:59