image

ー子供たちのスポーツへの夢を途切れさせないためにー
2020中学・高校3年生メモリアル卓球福岡大会開催!

早田ひな選手のスペシャルプランが更に追加されました!

早田ひな選手からクラウドファンディング達成に向けて更なる応援がありました。
そこで、早田ひなスペシャルプラン第4弾を追加します。
大会記念タオルと当日の応援座席に早田ひな選手の直筆サイン色紙がセットになったコースです。

タオルは国内・今治産のモノ。

大きさも普段使いにも十分な大きさの84cm × 35cmです。

デザインもこの大会のためだけにラケット、ボール、ネットをあしらった特別デザインです。

また、タオルには名前を記入頂けるタグを準備しています。

同じタオルを持った仲間との持ち間違いを防ぐことができるのもポイントです。

なお、大会当日は、新型コロナ感染症対策予防の観点から、クラウドファンディングによる応援座席確保者と、学校単位で申し込まれている引率の教師、遠方から参加により宿泊を予定している選手の付き添い保護者のみが会場に入場可能となっております。

是非、クラウドファンディングによる応援座席が組み込まれたプランへの支援をご検討いただき、参加選手達の熱い戦いを応援してください!

2020/08/26 12:04