image

【動物ファースト】
小さな街の小さな大牟田市動物園を応援したい。
~海外の動物園からも注目される希少な取り組みをもっと、発信したい~

いよいよ!ご支援をカタチに!ダイアログを開催!

頂いたご支援をカタチに!振り返り⇒ 【 大牟田市動物園の取り組みを応援したい!全国へ!世界へ!】 大牟田市動物園の広報予算は、限りなくゼロに近いことを知りました。他の動物園にあるような、動物園のポスターもありません。動物園のあり方、楽しみ方を根底から変える可能性に満ちた取り組みをしているにもかかわらず、広く情報発信できないのはあまりに寂しいと感じました。 【集まった資金の活用方法】 〇動物園のポスターの制作 〇マスメディアへの出稿料 〇ウェブにおける宣伝料 〇動物園で飼育員さんたちがガイドする時の音響機器 大牟田市動物園の取り組みを知ってもらう活動に使わせていただきたいと思っています。 カタチにしていくために園長へご相談しました。 まず、動物園の皆さんと市民(CFご支援頂いた市外の皆さま)皆さまとダイアログ(対話)をやりたいと思います。ご参加いただければ幸いです。 【動物園スタッフと市民のダイアログ】 テーマ:動物園のポスター(広報)について ●日時 7月18日(土)18:00~19:00 ※集合時間は参加者へご連絡します」 ●場所 大牟田市動物園 ●対象 大牟田市民とCFご支援の市外の方 ●定員 10名※抽選とさせて頂き、ご当選の方へおって連絡いたします。 ●申込み ここへのメール返信またはFacebookでイベントページへ ●尚、ポスターの完成は9月を目指します。
2020/06/14 11:28