image

ユネスコ無形文化遺産・博多祇園山笠飾りと同制作手法による最古級人形
宇賀神社「お馬さん」を、みて、知って、伝えて、プロジェクト

一斉に発送いたしました!

印刷の完了した作品が文林堂内に並ぶようになって以来、山田さんは同業者やクライアントの皆さんから、印刷技法について質問攻めにあっているそうです。先週、国際センターで行われた印刷見本市で参考展示した際も、関係者から質問攻めだったとのこと。制作に携わった関係者一同、作品への自信を深めております。

 

さて、発起人は本日、文林堂にて刷り上がりを5枚セットにまとめ直し、文林堂特製のケースに収納しました。各作品には(ご支援受け付けの順で)通しナンバーを書き込んでおります。申し分のない出来となっております。

 

そして本日夕刻!! ついに!! ヤマト運輸集荷センターから、印刷プランご支援の皆様に向けて一斉に発送いたしました! 福岡近郊の早いところでは明日、水曜日にも到着するそうです!

 

耳慣れぬところから荷物が届いてビックリなさらないよう、ご注意ください。

 

発送元は「西日本新聞イベントサービス内リンクスタート事務局」です。

お品物は「リンクスタートお品物」です。

 

大きさは50cm×35cmで、黄土色のクラフト紙で包装されています。(包装の外見が至らない点は何卒ご容赦くださいませ。作品はプチプチシートとケースでしっかり保護されております。)

2019/06/18 23:08