image

簡単!楽しい!キレイが長続きするお片付け術♪動画制作プロジェクト

CF終了2日目!まだドキドキしています(^_-)-☆

締切当日は興奮で眠れずでしたが、昨晩は、体がかゆくて眠れず。。。
起きてびっくり(+_+)全身に蕁麻疹が~~~寝てる間にひっかき傷も沢山(*_*)

CF初体験してわかったのですが、毎日すっごいプレッシャーでした(^^;
CF活動は最初はなかなか・・・みんなに「CFって何?」から質問されるし(^^;

そこから説明して、今度はサイトにログインの方法からわからない方が続出!
横について一緒にやったり、直接預かって代理入金したり、毎日バタバタでした。

その反面、数字に出てくる支援人数と金額に、ワクワクして楽しくなる毎日( *´艸`)
だんだん夢が現実に近づいていく、、、これってマジ?こんなのアリ?嬉しい♪

2月に入り30名の支援があった頃、期待に絶対に応えないといけないってスイッチが!
もう締切も迫っているし、毎日、会う方、会う方に、お願いして回りました(#^^#)

この件で会う方もいれば、打ち合わせの後に、ところでって持ちかけたりしていました。皆さん、共感して下さって快くご協力下さり、本当に嬉しくて、恵まれていて幸せです。

会えない方、疎遠になってた方へ、近況報告がてら、お一人づつご連絡してみました。
突然のメールにも、喜んでって参加して下さって、本当に有難くて有難くて。感謝です。

まだまだ興奮と感動に浸りながら、支援者リスト作り、お礼メールの準備、動画制作と、引き続きプロジェクトは、順調に進んでおります。ゴールがスタートですからね~♪

CFの70日間に頂いた応援コメントは宝物、何度も読み返し凄くパワーになっています。
これからも、ワクワク楽しいプロジェクトに、お付き合い宜しくお願い致しますm(__)m

今日の福岡はお天気悪く外も暗いのですが、笑顔で明るい一日にしましょう!
幸い、かゆみは落ち着いてきて、顔には蕁麻疹が出てないのが救いです(*^^)v

本日私は16時から弁護士西村先生の「デイライトタイムズ」にアシスタントで出演♪
エアステーションHibiki 88.2Mhz
無料アプリ リスラジからは全国で聴けます♪

 
また「恵子の初CF物語」続編をお届けしますね~♪

心幸 恵子

2017/03/02 10:03