image

甘党だった文豪の小倉を舞台にした小説が読める、北九州の新銘菓をつくりたい
森鷗外モナカプロジェクト

森鴎外モナカ発売決定&お披露目会の開催ご案内

こんにちは。
桜花から新緑のまぶしい季節となりました。大変長らくお待たせいたしましたが、「森鴎外モナカ」発売が決定いたしました。
少しでも早く皆様方のお手元に届けたいという思いで、クラウドファンディング終了後からメンバー一同一生懸命にすすめてきました。(といっても…餡子や皮は専門の方なのですが…笑)

4月23日(日)が発売日となります。

クラウドファンディングをきっかけに、TSUTAYA様とのご縁をいただき、この度期間限定の販売とお披露目のイベントをTSUTAYA BOOK STORE TENJINでさせていただくこととなりました。

詳細は以下の通りです。
---
TSUTAYA BOOK STORE TENJIN
森鴎外モナカ発売記念お披露目会
会場〇TSUTAYA BOOK STORE TENJIN
   福岡県福岡市中央区今泉1-20-17
日時〇2017年4月23日(日)17:00~18:00
内容〇朗読会「独身」「二人の友」「鶏」から抜粋朗読
   出演者/坪内陽子(俳優・ナレーター)
   トーク「森鴎外と小倉、その時代」
   講師/菊池満(郷土史家・西日本工業大学非常勤講師)

TSUTAYA BOOK STORE TENJINでは期間限定販売としまして、4/23(日)~5/16(火)の期間中に店頭に並びます。
また、4/23~北九州市内でも各所に展開いたします。どうぞ、ご期待ください!

今回のイベントはクラウドファンディングのリターンとは別の企画となります。
無料ですので、どうぞお誘いあわせのうえ、ご来場くださいませ。

2017/04/16 18:55