image

TEAM ZERO FUKUOKA サポーター大募集。
飲酒運転ゼロの願いを込めて

台風15号の影響で8月25日の啓発イベントを中止とともに、プロジェクトも中止になりました。

チーム・ゼロ・フクオカのプロジェクトを応援して下さった皆様へ。

こんばんは、チーム・ゼロ・フクオカ事務局の谷です。

明日8月25日に予定していた啓発イベント「8.25 FUKUOKA ZERO DAY」が台風15号の影響で中止を余儀なくされました。

このイベントを実施するためにLINKSTARTを通じて支援をよびかけてきましたが、イベントを中止する以上、このプロジェクトも中止しなければなりません。

本プロジェクトの支援募集は後1日ありますが、本日に中止を決定しましたので、すでに支援くださった皆様には、大変恐縮ですが、実施することができません。また、目標金額に達していないため、皆様の支援金決済は行われておりませんので、払い戻しなどの手続きはございません。

関係者一同、明日のために精一杯準備してまいりましたが、参加者の皆様の安全を第一に考えた結果です。

どうか、ご理解下さい。

私たちもとても残念ですが、たくさんの方に応援していただいたことを励みにこれからもチーム・ゼロ・フクオカとして活動を続けてまいります。

これからも飲酒運転ゼロへ向けてご協力くださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

重ねてになりますが、ご支援いただいた皆様誠にありがとうございました。

2015/08/24 19:27