image

第3弾【日本製ノート+最先端技術】紙に書いた手書きメモをデジタル化!
翻訳機能も搭載!勉強でもリモートワークでも大活躍!

【お得情報】B-PAD 応援購入のススメ

サポーターの皆様
BRIGHTサポートチームです。お世話になっております。
お陰様でPJも残り1日となり、163名の方に応援購入頂き、
応援購入総額は2,195,600円となりました。有難うございます。

さて、本日は"B-PAD購入のススメ"ということで、B-PAD追加応援購入がいかにお得か?のご紹介です。

通常、DIGIPEN付属のリターンにはB-PADが1冊付属しておりますが、
DIGIPENをご愛用頂いてるうちに、いつかは追加でB-PADを購入する必要が出てくるかと思います。
(※B-PADとB-NOTE以外の市販のノートでは、DIGIPENは動作しませんのでご注意ください)

B-PADは弊社ECサイトで2023年1月頃より一般販売開始予定ですが、
その際はGREENFUNDING価格ではなく、
①定価700円/冊になること
②別途送料が370円かかること
以上より、例えば4冊購入で3,170円かかる計算となります。

しかし、GREENFUNDINGのPJ終了前に追加で購入頂ければ、
1.GREENFUNDING価格の425円/冊(4冊での購入の場合)
2.送料無料
つまり4冊購入で1,700円と、大変お得にB-PADを入手することが出来ます!

いつかは使うご予定でしたら、この機会に"お得に"入手しませんか?
B-PADのリターンも、数量制限がございますので、お早めにご検討ください。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
BRIGHTサポートチーム

2022/09/29 19:56