image

業界最軽量250g!
旅行・アウトドア・ショッピング・日常にピッタリ
拡張機能付きのショルダーバッグ「INVIRU ultra」

【キャンペーン】終了まであと12時間!シェアでホルダー無料獲得

サポーターの皆様

 

いつもお世話になっております。

 

あっという間に終了まであと12時間となりました。皆様のおかげで支援金額が61万円を突破できたことを感謝いたします。誠にありがとうございます。御礼をとして、只今シェアだけで多機能ホルダー無料獲得キャンペーンを行わせていただきます。

多機能ホルダー

用途:

①外出先でバックハンガーとして利用可能

②様々な物を吊るすことが可能、

③コンセントで財布やポケットなどいれて持ち運び簡単

今の時期に必需品のマスクも吊るして使えます。その他、ヘルメット、帽子、マフラーなど様々な物にご利用いただけます。

仕様

重さ:32g

直径:4.5cm

※生産状況によりホルダーデザインの一部に変更にある可能性もございます。

使用方法

8色から選択可能

 

 

期間限定:
プロジェクト終了(2021年3月12日24時)までとなります。

獲得方法:
FacebookあるいはTwitter、LINEでシェアし、スクリーンショットを取り、GREENFUNDINGからメッセージでスクリーンショット画像とご希望の色の数字を送っていただければ、無料で8色のホルダーから1個をご獲得いただけます。そして、出荷時に同梱して発送いたします。

最後お読みいただき、誠にありがとうございます。

引き続きのご拡散・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

2021/03/12 11:59