image

強力音波の力で汚れを3分スピード除去!
コンタクトレンズクリーナー「KEPLER」

リターン進捗状況&重要なお知らせ

ご支援者の皆様

ご支援頂き、ありがとうございます。KEPLERプロジェクト担当のJoeです。リターン進捗をご報告致します。

現在、ダークグリーンとホワイトの製品は順調に生産しており、10月10日に出荷する予定です。
ピンクの製品について、サプライヤーからの資材調達は現時点はまだできていないので、生産は今までずっと進んでおりません。
※ですので、大変申し訳ございませんが、ピンクの製品の予定配送時間を10月→11月下旬へ変更させていただきます。

また、この状況を鑑みて、弊社がサプライヤーと相談の上で、新色ブルーの追加生産を決定いたしました。もし、ピンクをご注文の方はダークグリーン、ホワイトまたは新色ブルーへ変更して頂ければ、遅延がなく、10月10日に出荷できます。
大変恐れ入りますが、ピンクをご注文の方は9月28日まで(10月10日の出荷を間に合うように)色変更(ダークグリーン、ホワイト、ブルー)のご希望を返信くださいますようお願いいたします。
申し訳ございませんが、ダークグリーンとホワイトの生産はすでに生産しておりますので、色変更は対応できません。

この度は、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社トリプルエル

KEPLERチーム

2020/09/23 18:54