image

いつでもどこでもドラムが叩ける!
スタジオ練習やパッド練習に代わるデバイス「Freedrum」

Freedrumはお届けに向けて鋭意準備中です!

Freedrumをご支援いただいたみなさまへ

この度はたくさんのご支援、誠にありがとうございました!おかげさまでFreedrumプロジェクトは781人もの方にご支援いただき大成功となりました。

FreedrumはBluetoothを使用しデバイスと接続するため、日本で正規に使用するには技適を取得する必要があります。現在技適の取得手続きを進めております。また合わせて、取扱説明書も日本語版をご用意しておりますので、商品到着まで今しばらくお待ちください。

1台でステレオに!インテリアにも馴染む高音質Bluetoothスピーカー「Hogtalare」

Freedrumをご支援いただいた音楽好きのみなさまへ、本日はイチオシ商品をご紹介できればと思います。

そのたたずまいは、ぱっと見る限りは何の変哲もない薄いキューブ形の箱。特に、サイズを合わせて作られているIKEAの定番シェルフに入れて、マグネットで簡単に着脱できるサランネットをつけてしまうと存在感は完全に消えてしまうのですが、実はこれ、知る人ぞ知る高級スピーカーやカーオーディオを手掛けるイスラエルのオーディオブランド、Morel社による肝煎りの逸品なのです。

33cm x 33cm x 17cmという、Bluetooth対応のスピーカーとしては比較的大きなエンクロージャーに、大型25mmツイーターを2個、そして重低音を担当する15cm径のウーファー1台を内蔵。

シンプルなデザインにより、大きさをあまり感じることなくどんな部屋にもしっくりと溶け込みます。床にじか置きでも、棚に載せても、インテリアの邪魔にならずに驚くような深みのある音を楽しむことが可能です。

さらに先日、インスタコードというプロジェクトで大成功を納めた開発者の永田さんにもレビューを頂きました!

 

ぜひFreedrumと合わせて、ご自宅で最高のスピーカーをお試しください。

1台でステレオになる!インテリアにも馴染む高音質Bluetoothスピーカー「Hogtalare」詳細はこちら

以上Freedrum事務局でした。

2020/07/30 17:01