image

薄さ38mmでジャケットを着たまま背負うことが可能
通勤ラッシュでも気にならない「超極薄スマートバックパックINVIRU」
【撥水加工/盗難防止ポケットでセキュリティ抜群】

【お知らせ】今月末に生産完了、お届け先の変更は3月31日までに!

サポーターの皆様

 

いつもご応援をいただき、誠にありがとうございます。

大変お待たせして、申し訳ございません。この度は生産状況について、ご報告いたします。

前回のご報告以来、「新型コロナウイルス」の被害は予想以上になり、全国まで拡大し、あらゆる面に大きく影響を及ぼしております。企業と工場が生産と仕事が一時的に停止することになりました。最初は2週間ほどあれば収められるという考えでしたが、災害が規模が増加し、最初の2週間の停止が3週間、4週間、5週間ほど延長されることになりました。おかげで、ここ最近、全国で毎日感染者の増加がたいぶ少なくなってきました。現在、感染の広がりが止められる様子となりました。約2週間ほど前、政府から仕事の回復許可を得て、現在は生産に取り込んでおります。既に最後の段階に入り、今月末に生産完了する予定となり、完成後直ちに発送を手配いたします。十日後の物流状況は予測できないため、配送方法と追跡番号は約十日後、メッセージで皆様にお知らせいたします。

注意事項:

ご住所とご連絡先、配送先に変更があれば3月31日までにお願いいたします。また、既に登録済みの情報に詳しいご住所とお電話番号に間違いがないようにご確認をお願いいたします。

皆様に大変お待たせしたことを重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、最新情報をご報告いたします。

何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020/03/22 04:13