折り畳み式3Wayエアマウス 「LKKER AIR MOUSE 」
1秒でリモコン&レーザーポインターに!
【軽量62g/10m遠隔操作可能/4Dホイール&タッチセンサー搭載】

【進捗報告】リターンの配送時期について

リターン配送に大幅な遅れが生じ、支援者の皆様を長い間お待たせしており大変申し訳ございません。
メーカーであるLKKERの直近半年の経緯をご報告いたします。
新型コロナウイルスの影響を受け、当初製造を委託していた工場が2月から経営が継続できなくなり、倒産してしまいました。完成した一部の製品は工場の資産として押収されてしまいました。その後、LKKERは再度4月末までかけ生産可能な工場を探し、5月より生産を開始いしました。本来7上旬出荷予定で、ご支援者様にメッセージで7月出荷を送信いたしましたが、出荷前のサンプリング検査にて、不良品が多いことが発覚、改めて一つ一つ検品し、不良品については生産し直しました。
不良品が発生した原因はブラック塗料であることが判明し、その後、複数のサプライヤーの塗料を試みましたが、現状、基準を満たすブラック塗料を調達できておりません。
ですので、ブラックをご注文のお客様につきましては、
「ホワイトに変更」または「キャンセル受付」いたします。

【以下受付フォーム】

https://bit.ly/3fawORy  
 ブラックをご注文の方は、8月14日(金)までに上記受付フォームよりご希望を返信くださいますようお願いいたします。誠に勝手ながら、ご連絡をいただけなかったお客様へはホワイトに変更し発送いたします。
※なお、ホワイトにつきましては問題なく発送可能で、8月月末まで順次お届けいたします。
この度は、ご不便ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社トリプルエル

2020/08/06 18:33