image

AI搭載/TSA認証/耐久性/防水性/2年間持続使用が可能!
旅行や移動先であなたの荷物を確実に守るAI搭載小型スマートロック「TRAVELOCK2」

午前8:00に目標を達成いたしました!心より感謝申し上げます!!

ご支援者の皆様、ご応援いただき誠にありがとうございました。
皆様のおかげで、弊社のTSA指紋ロックTRAVELOCK2の目標金額を達成するおとができました!
この新しい製品をもっと人々に知って頂ければ幸いです。
さらに弊社ではSNSシェアキャンペーンを実施しております。
このTRAVELOCK2のページをFacebookやTwitterなどSNSでシェア&リンクをTRAVELOCK2のページ内コメントを頂ければ、延長ワイヤーを差し上げます。
さらにシェア頂いた方の中から抽選で2名様にTRAVELOCK2をプレゼント!

*抽選された方には、プロジェクト終了後にPaypalや銀行振り込みなどで返金を行わせていただきます。
*この2名様には人ごとに一つのオーダーが無料です。

何かご質問がございましたら、いつでもメッセージの方をお問い合わせください。

または下記のメールアドレスまでご連絡ください。

wookstudiojp@outlook.com

引き続きご応援のほどよろしくお願いいたします。
TRAVELOCKチーム一同

2019/09/21 11:39