煮物は一瞬!? エビチリ、ボルシチ、パンまで作れる!?
プロが時短で味つけするために開発された調味料【ニワカそうす】の最新レシピ集!

オリジナルトートバッグとエプロンのお話

「醤油を飲んでしまった夫」タケシゲ醤油の住田良幸です。
おかげ様で終了までラスト2週間となりました!

今回はリターン品の中からトートバッグとエプロンをご紹介致します。
このクラウドファンディングのために特別に企画した非売品です!
限定のどちらにするか悩みました〜というお声も頂戴して嬉しい限りです。

トートバッグ

トートバッグには、程よい厚みとハリのあるキャンバス生地を使っています。
サイズは縦ヨコ36cmくらい(持ち手含まず)。
丈夫で、雑誌も余裕で収まりますよ。


Sorry!内ポケットはありません。


エプロン

エプロンは、紺色のショート丈です。
ロング丈を持っている方が多いと思うのですが、ショート丈は1枚あると意外と重宝するという声がありました。


紺色ですので、どなたにもなじみやすいカラーだと思います。
ポケットもついています。乾きやすいので汚れたらさっと洗えます!

絵柄のプリントは、シルクスクリーン職人『OIL MOUNT PRINTERS』さんによる、一枚ごとのハンドプリントです。
OIL MOUNT PRINTERS』さんは、福岡を中心に全国で活躍する気鋭のシルクスクリーン職人。
アーティストとのコラボやワークショップなどを通じ、シルクスクリーン印刷の可能性を追求しています。


instagramもされているので、ぜひ覗いてみてください。
OIL MOUNT PRINTERS https://www.instagram.com/taichi_sq/?hl=ja


それで、この絵は誰が描いたの・・・ですって?
大変申し上げにくいのですが・・・・・・私が描きました!


手に取った時に、機械刷りでは出せない「手しごと」の息づかいや質感が、きっと伝わってくると思いますので、申し込まれた方は楽しみに待っていてくださいね!

2019/09/26 19:20