インド古来の叡智の結晶
現代を生きるヨーギーの最高峰である シュリー・エム氏の自叙伝
『ヒマラヤの師と共に~現代を生きるヨーギーの自叙伝』を翻訳出版したい!

本プロジェクトを取り上げてくださったブログのご紹介

ブログ、facebookでの応援、また講演会やヨーガの指導の際などで、推薦者の先生方をはじめ、たくさんの方々がプロジェクトへの支援の呼びかけをしてくださいました。

幾つかのブログでのご紹介を下記に記載させていただきます。

この場で全てご紹介しきれずに恐縮ではありますが、自分のことのように応援をしてくださったことに、この場を借りて御礼申し上げます。

 

あと残すところ、2週間。

活動の下支えのための資金に回せますよう、引き続きのご協力を呼びかけさせていただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

publighing Himalayan Master

プロジェクトチーム一同

-----------------------------------------------------------

●監修者 ガネーシャ・ギリ先生のブログにて様々にご紹介いただきました。

https://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-12515269418.html

https://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-12524992477.html

https://ameblo.jp/ganeshagiri/entry-12532246001.html

シュリーM氏の本のクラウドファンディングの件

皆さま、ご協力ありがとうございます。

 

よく存じ上げている方はもちろん、ブログ上のお付き合いだけで本名も存じ上げない方がご協力してくださっていたりして、本当に感謝です。

おそらくは、まったく交流したことのない方も多数ご協力してくださっていると思います。本当に感謝してもしきれません。

シュリーM氏は本の中で肉体を離れる時(この世を去るとき)のクリヤーヨーガの技法についても触れていますが、(要は、解脱や高次の転生のための技法だと思います)本が出版されて、好評をいただいて、シュリーMが実際来日してそう言った技法を伝授してくださる日が来ることを願って止みません。

本が出版されてもし、シュリーMが来日するようなことになれば、あのヨガナンダの素晴らしいクリヤヨガに、勝るとも劣らない伝統が日本に根付くきっかけになるかもしれません。

 

●ガネーシャ・ギリ先生のブログを見て、カナダにお住いのすまさんがプロジェクトを応援くださり、シュリー・エム氏の動画の邦訳、ご紹介も載せてくださいました。

○https://ameblo.jp/smanalo/entry-12515723950.html

○https://ameblo.jp/smanalo/entry-12535530522.html

 

以前ご紹介したSri M 氏のご著書の翻訳クラウドファンディングですが目標金額に達したそうですね。

先日Sri M氏にご挨拶したときに、私が日本人であることを知って「来年はできれば日本に行きたい」と仰っていました。

本日サットサンガファウンデーションから配信された動画では、アメリカに建設されたばかりのアシュラム内のシュリ・グル・ババジ(マハー・アヴァター・ババジ)の寺院や、Sri M氏によって入魂されたシュリ・グル・ババジ像がご覧になれます(動画の導入部分です)。

 

私がはじめてSri M氏を知ったのは、2012年のSOULJOURNSのインタビュー動画でした。

動画でSri M氏が語る驚くべき体験と、シンプルな言葉で語られる深い叡智に引き込まれ、何冊かご著書も拝読させていただいています。

現在はyoutubeで数多くの御講話やインタビューがアップされておりますので、いくつかご覧いただければ

『既に探求のゴールにたどり着いた』方であることがおわかりになるかと思います。

https://amba.to/2pqp4Xo 「霊性の旅において努力すべきこととは?」

 

●マウントヒルヨガスタジオの山坂良子先生にもご紹介いただきました。

http://www.yoga-plus.net/blog/post-210/

 

私は、クラウドファンドのためのコメントを書かせてもらうため、先に読ませてもらいました。

憧れの世界はすぐそこにあるのだなと、意識する場所の違いなんだなと教えてくれる。めっちゃ幸福感に包まれました!これを独り占めにはできません!

 

インドを旅したひとはなおさら、感じられるでしょう。

これから旅をする人にも。

ヨガを志すひとにも。

ヨガというのは体を動かすことだけでなく、真理を求めている人ということです。

   

●岐阜県のなごみのヨーガ講師、ゆきさんにもご紹介いただきました。

今回は、和みのヨ-ガ創始者ガンダ-リのメルマガより、ご案内致します。応援したいと思われた方は、ご協力お願いします。

 ○http://nagominoyoga.blog.jp/archives/30166089.html

 

f:id:akikologue:20191018100258j:plain

インド関連語彙の校正、校閲作業に当たってくださった寺崎由美子先生と発起者

2019/10/18 14:59