あなたの聴覚を守り、覚醒させる。
世界初、完全ワイヤレス骨伝導イヤホン誕生。earsopen®︎ “PEACE”【音楽モデル/聴覚補助モデル】

プロダクトデザイン変更について

こんにちは、BoCo株式会社です。
ご支援をいただき、ありがとうございます。
本日は、PEACE 音楽用無線モデル・聴覚補助用無線モデルの機能追加とプロダクトデザインの変更についてお知らせさせていただきます。

■ 音楽用無線モデル・聴覚補助用無線モデルの機能追加

操作ボタンを円柱部の底に配置し、確実な操作性を実現しました。
短押し・長押し・ダブルクリックなどを組み合わせることで様々な操作(※1)が可能となります。

■ 音楽用無線モデル・聴覚補助用無線モデルのプロダクトデザインの変更

変更後のデザインでは、円柱部を耳の裏にしっかりと押し当てることにより、より安定した装着感を実現しました。また操作ボタンへのタッチもスムーズになりました。
支援者の皆様からのご意見を参考にし、装着時にプロダクトの円柱部が目立たないデザインを採用しました。

■試聴体験イベントの実施

PEACEを体感して頂くための試聴サンプル機がこのたび用意できました。
こちらは 来週から、まずは、bocoSTORE(銀座・松山)と蔦屋家電+(二子玉川蔦屋家電内)にて試聴体験して頂ける環境を用意いたします。
より多くの方に試聴をして頂きたいという考えから、プロジェクト実施期間を1ヶ月延長し、11/21迄とさせて頂きたいと思います。

デザイン変更による開発の遅れは、今のところ発生しておりません。
今後の開発状況に関しては、随時活動報告にてご報告いたします。

なお、デザイン変更にともない、ご不明点やご質問等ございます方は、
こちらよりお問い合わせください。

 

※1 PEACE TW-1(音楽モデル) 操作仕様[予定]

【左側】
■Aボタン
 Vol Up
 受話/終話
 Power ON / Power OFF 
■Bボタン
 Vol Down
 Pairing

【右側】
■Aボタン
 Play
 受話/終話
 Power ON / Power OFF
 曲戻し
■Bボタン
 SIRI/Google音声検索
 曲送り

2019/10/03 18:30