フランス発の折りたたみ傘「beau-nuage」耐衝撃・撥水・軽量!
人間工学に基づいた優しい持ち手で、雨の日の不満を全て解消!特殊素材の収納カバー付

【進捗報告】商品の発送について

支援者の皆様へ

「beau-nuage」プロジェクト実行者の合同会社マルタスの芥川です。

今回の報告は当初の予定の10月末より1~4週程度商品の送付が遅延することの連絡です。 大変申し訳ございませんがご了承願います。

先週ヨーロッパから第一便の発送が完了しました。 来週末に日本へ入荷、再来週から発送が始まる見込みです。 この第一便でご支援者様の約70%で発送が完了します。

第二便については来週にヨーロッパから発送、 11月21日の週に全てのご支援者様へ発送が開始できる見込みでございます。

※先日バーガンディの生産が遅れている旨連絡いたしましたが、 メーカーの手違いでバーガンディのみ生産が全て完了しておりました。

メーカーへは遅延のないように毎週連絡を取っておりましたが、結果として数週間遅れが発生する見込みとなったこと、心よりお詫び申し上げます。

全てのお客様へ1日でも早く商品をお届けできるよう全力を尽くします。 お待たせして大変申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

合同会社マルタス 「beau-nuage」プロジェクトチーム 芥川

2019/10/21 14:33