ナレーションもBGMもない地味でシュールな旅番組「鉄道ひとり旅」【クラウドファンディング第2弾】
2019年春に旅した魅力あふれる四国 編のBlu-ray&DVD化を実現させたい!

プロジェクト開始から一夜が明けました。

おはようございます。
「鉄道ひとり旅」ディレクターの相笠です。

昨日5/22(水)20時よりスタートしました「鉄道ひとり旅」Blu-ray&DVD化プロジェクト第2弾。
前回の第1弾からだいぶ時間が空いてしまい、事前告知も直前だったため正直どうなるか不安な気持ちがありました。
しかーし!いざ始まってみると想像を絶する勢いでご支援をいただき、あっという間にそのときが!
23:06に運営サイトより「プロジェクトが成立しました」という内容の通知メールが届き、まさかの3時間(とちょっと)で目標金額を達成することが出来ました!
あまりの速さに動揺してしまい、20時以降は仕事が全く手につかず…「すごい…やばい…」とひとり呟きながら募集ページの動向を眺めておりました(笑)

これから早速作品の完成に向け突き進んでいきます!

と、宣言したいところなのですが、心の準備が全然追いついておらず…まずは吉川さんと最初の目標達成の喜びを分かち合い、今後の展開について話をしていきたいと思います。

皆様のおかげで「もしかしたらこのプロジェクトは達成しないのではないか?」という一抹の不安が一瞬で吹き飛んでいきました。本当にありがとうございます。

これからも随時こちらで活動の報告をさせていただきますので何卒よろしくお願い致します。

「お鉄路参り四国 編」の映像をまずはしっかりと仕上げていければと思います!

2019/05/23 10:14