ワンタッチで簡単操作、衣類/金属/野菜まで洗える
軽量・コンパクトで旅行や出張先でも大活躍
50000回/秒の超音波振動が汚れを弾き落とす 超音波洗浄機「ULTRA SONIC」

【ご報告】PSE適合証明書の取得情報

サポート様へ

いつもご支援頂き誠にありがとうございます。進捗報告の更新を大変お待たせいたしました。

補足情報となってしまいますが、ULTRA SONICは事前に、日本で義務付けられているPSE適合証明書(PSEマーク)を申請し、取得していたことをご報告いたします。

・【PSEマーク】は、”Product Safety Electrical appliance & materials”の
頭文字で、電気製品が安全性を満たしていることを示すマークです。


ULTRA SONICチームは何よりまずは現地の規定を守ること、皆さまに安心して末長くご愛用頂きたいことを考え、プロジェクト準備段階の1stステップに、許認可の申請手続きを進んでいました。だから、ULTRA SONICを皆さまのお手元に届く際にはPSEマークが付いてますので、ご安心ください。PSE証明書は画像をご覧ください。

いつもご支援くださる皆さまのご期待にお応えできるチームに引き続き、成長していきたいと一同願っておりますので、今後ともULTRA SONICをどうぞよろしくお願いいたします。

チームULTRA SONIC

2019/08/25 20:02