たった1秒で解錠!1度の充電で一年以上も使える!
あなたの指が鍵になるスマートロックAnylock

ニュース!!

ご支援者の皆様、まずAnylock指紋ロックのご支援いただき、

誠にありがとうございました。

また、製品につき何かご不明点があれば、ぜひメッセージの方をご連絡ください。

 

この度、新しい製品を開発されたため、お知らせさせていただきます。

旅行や移動先であなたの荷物を確実に守るAI搭載小型スマートロック「TRAVELOCK2」が上陸いたしました。

興味がある方には下記のリンクまでご購入することが可能です。 https://greenfunding.jp/lab/projects/3138?utm_medium=GREENFUNDING&utm_source=Portal

 

また、こちらの製品はキャンペンがございます。

キャンペンを参加したい方には、このTRAVELOCK2のページをFacebookやTwitterなどのSNSでシェア&そのリンクをTRAVELOCK2のページ内のコメントの方にコメントと一緒に残して、延長ワイヤーをもらえます。

さらに、この中の各位から抽選し、2名様のオーダーが無料で商品をもらえます。 (抽選された方には、プロジェクト終了後にPaypalや銀行振り込みなどで返金を行わせていただきます。)

なお、こちらのキャンペンを参加いただきたい方には、購入する前にSNSにシェアして、そのシェアした内容のリンクは購入後にコメントの方をコメントと一緒に残してください。

 

何かご質問がございましたら、いつでもメッセージの方をお問い合わせください。

 

引き続きご応援のほどよろしくお願いいたします。

2019/09/21 19:31