iPhoneを充電するだけで簡単にバックアップができる!
iPhoneの外部ストレージにもなる「Qubii Pro」

試作機をレビューしていただきました。(レビュー記事紹介)

写真:gori.me(ゴリミー)さま

この度は「Qubii Pro」のプロジェクトにご支援ご協力いただきありがとうございます。このプロジェクトを担当しておりますフォーカルポイント株式会社の石川です。

本日までに400名を超える方にご支援いただき、目標を大きく超えるご支援をいただいておりますこと心より御礼申し上げます。製造状況ですが、6月ごろのお届けを目指して進行しております。ゴールデンウィーク中も試作や、iPhoneアプリの最終調整などを行なっておりました。

今回、ブロガーのg.O.R.iさんにご協力いただき、試作品をレビューしていただきましたのでこちらも合わせてご覧ください!

 

iPhoneを充電するだけで写真や動画がバックアップされる、ズボラ人間向けガジェットを試した【PR】
https://gori.me/iphone-accessories/iphone-prepherial/116514

 

バックアップってどのくらい時間がかかるの?

初期設定ってどうするの?難しいのかな?

データ復元するときはどうするの?

ズボラ人間向けって一体どういうこと???

そんな疑問もこのブログ記事を読めばスッキリするかもしれません。

 

支援者のみなさまにも一刻も早くお届けできるよう頑張って参ります。ご支援は予定通り月末までお受け付けする予定です。引き続きどうぞよろしくお願い致します!!!

 

フォーカルポイント株式会社
担当 石川

2019/05/07 15:44