光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット『RING CLOCK』の
2019 New Collectionを手に入れよう!

【ご報告】現在の生産状況ならびにお届け予定につきまして(8/15更新)

RING CLOCK 2019 New Collection
ご支援者様各位

お世話になっております。

この度は皆様へのリターンのお届けが大幅に遅れております事、深くお詫び申し上げます。製造元RING CLOCK社ならびに弊社よりアップデートと今後の予定についてお知らせ致します。

<充電器の問題について>

先般よりご報告しておりました充電器の問題について、新しいサプライヤーから提供されたサンプルが問題なく動作することを確認致しました。これをもって工場での生産を開始し、出荷までおよそ25日間を見込みます。

<2019 New Collectionの生産進捗状況>

・65%のリングが完成しています(主にシルバーの6.5~13.5USサイズ)
・ローズゴールドモデルはPVCコーティングの段階です
・上記の新しい無線充電器が工場から届き次第、出荷を開始致します

<最新の出荷予定日>

9月上旬:140個のシルバーモデル(充電器が到着次第)
9月下旬:40個のローズゴールドモデル

この問題を解決し、一日も早くお届け出来ますよう引き続き密に連携を取り進めて参ります。大変ご不便をお掛けし、またご不安を与えてしまっております事を今一度深くお詫び申し上げます。

更新情報は随時活動報告にてお知らせして参ります。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

RING CLOCK 2019 New Collection
プロジェクトチーム 一同

2019/08/15 13:44