光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット『RING CLOCK』の
2019 New Collectionを手に入れよう!

プロトタイプ動画と今回のプロジェクトにつきまして

RING CLOCK 2019 Collection

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

先週金曜にプロジェクトを開始し、早くも多くのご支援を頂いております。誠にありがとうございます!

 

■頂きましたお問い合わせについて

〇本体重量

プロトタイプを測定しましたところ、約15gとなっております。ただし仕様は予告なく変更する可能性が御座います。こちらはプロジェクトページにも掲載しました。

〇バッテリー交換

バッテリー寿命切れの際は、本国にて交換作業が可能です。こちらは往復の国際送料を含め約1万円弱を見込みます。プロジェクト成功時は、弊社経由でご購入のお客様ぶんは弊社にて受付いたします。

 

■今回のプロジェクトについて

 

今回のプロジェクトは2019New Collectionを実現するためにRING CLOCK社と共同で行っているキャンペーンになります。プロジェクトの実現に向け、本国開発とも日々連絡を取り合い全力で取り組んでおります。皆様の引き続きのあたたかいご支援と、是非ご友人やお知り合いにもお勧め頂ければ幸いです!

 

最後に、弊社にて所有のプロトタイプ動画を掲載致します。

とてもインパクトがあり、私の知人友人も一見して非常に驚いております。皆様のお手元にお届けできるよう、引き続き尽力して参ります。

 

https://youtu.be/PdCde05csZg

 

 

2019/02/04 10:06