歴史パフォーマンスユニット「武者所しおん」
デビューCD制作プロジェクト

しおんプロジェクト、いよいよ明日まで!

こんばんは!武者所しおん 軍師お凛です。

しおんのオリジナルCD制作のクラウドファンディングは明日2/5まで!
いよいよ大詰めとなりました。

温かいご支援・応援のおかげさまで、現在達成率78%まで来ました!
明日までに何とか残り22%が達成できるよう、
出来る限りのPRをしていきます!
何卒応援のほどよろしくお願い致します!!

昨夜と今日のお昼、お凛&お恵の2人でTwitterとSHOWROOMのライブ配信をしました。
そして、そこで「私たちがどのようなユニットで、
このプロジェクトによってどんなことを実現したいか」ということを語らせていただきました。

人が何かを好きになるきっかけって、本当にさまざまですよね。
私たちは歴史のイベントに出演させていただていますが、
イベントでは遠方の方や日程の都合などで来られない方も少なくないはず。
でも、音楽なら。歌なら。
いつでも、どこにいても、どんな言葉を話す人にでも、届けることができる。
和や歴史の要素を盛り込んだ楽しい楽曲で、
「和ものっていいな」「歴史って面白そうだな」「日本って面白そうだな」と興味を持つきっかけになれたらと思っています!

そしてさらに、その楽曲で歴史や地域のイベントを盛り上げたいです!
この楽曲は私たちのステージの殺陣アクションBGMにも使いたいと思っています。

武者所しおん剣士のお恵は殺陣がなければ生きていけない!というほどの殺陣アクション好き。
そのアクションパフォーマンスを私たちの曲で彩りたい!

そして、楽曲の中ではヴァイオリン by お凛も・・・?!

みんなが元気になっちゃう、かっこいい和と歴史を音でつむぐこのプロジェクト、
ぜひ実現のためのご支援をお願い致します!!

このクラウドファンディングは、Yahoo! IDをお持ちの方は、Tポイントを使ったり貯めたりもできます!
また、おひとり様何口でもご支援いただけます。
(前回と同じメールアドレスを使えば、登録は必要なく簡単です!)
もし「支援したいけどやり方がわからない」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひお問い合わせフォームもしくは武者所TwitterのDMお声がけください!

このプロジェクトの花を咲かせ・・・大輪の花をさかせられますように、
どうか皆様の最後の一押しのご支援のほど、何卒よろしくお願い致します!!

2019/02/04 21:05