image

振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」

HUMU専用ベルト支援者の皆さまへ、お詫びとご報告です。

皆さまへ 全く新しい発想から生まれた「体で音を感じる」クッション型スピーカー「HUMU」 がお手元に届き、お楽しみ頂いているかと存じます。

 

HUMU専用ベルトをご支援頂きました皆さまへお詫びとご報告です。

HUMU専用ベルトをご支援頂きました皆さまには先の活動報告にて下記のようにお知らせしておりました。

・専用ベルトは国産高級人工皮革スウェード生地を使用。
・上記量産サンプルが当初の予定とは違い、生地を二枚重ね使用したものが上がってきた。
・ところが二枚重ね仕様のサンプルは、かなりしっかりとした出来栄えであった。
・スタッフ間の協議の結果、皆さまには二枚重ね仕様のしっかりとした仕上がりのものをお届けしたい!となった。

 

その後の進捗に関しましてご報告が遅れてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

その後の進捗に関しまして

当初、日本国内での製造を想定しておりましたHUMU専用ベルトですが、製造をお願いしておりますメーカーとなんとかコスト面での折り合いを模索しましたが妙案に至らず。
想定よりも発注数量を増やし、中国での海外生産で対応することを決定致しました。
このことにより、皆さまに想定よりも品質の高いHUMU専用ベルトをお届けすべく鋭意準備を進めております。

 

つきましては、皆さまへのお届けが、
10月下旬から11月初旬となってしまいました。

より良い製品を皆さまにお届けすべく努力して参りますので何卒、寛容なお心持ちでご容赦頂き、HUMU専用ベルトのお届けを今しばらくお待ち頂けると幸いです。

ご報告が大変遅れてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

 

HUMU事務局

2019/10/19 01:38