image

振動がダイレクトに体に伝わる、没入型AR(拡張リアリティ)オーディオ「HUMU」

\HUMU本体の配送が完了致しました!/

到着までお楽しみにお待ちください!

 

本日、HUMU本体の配送手続きを完了致しました。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

前回活動報告にてご説明させて頂きましたが、HUMU専用ベルトは別送となりますこと、 ご了承願います。

HUMU専用ベルトの配送に関しましては、活動報告の続報をお待ちくださいませ。

 

商品到着後必ず、ご確認ください!

(※保証には対応期日があります)

 

【保証期間】
ご支援いただいたHUMUに関して、メーカー保証期間は1年になっています。
保証期間内での対応に関しては、下記を参照してください。

【初期不良】
商品の不具合・不良個所がある場合、商品到着から「7日以内」に事務局宛にご連絡をいただいた場合は弊社負担で返品を受付け、交換品をお届けいたします。ただし、返品後こちらで検証した際、正常に動作することが確認出来た場合は返却時の送料を支援者様にご負担いただきます点、ご注意ください。

【保証期間内の対応】
メーカー保証期間内に不具合や故障等がみられた場合、一旦確認させていただき保証の範囲内であれば無償での交換または修理、保険の範囲外の場合には有償でのご対応を支援者様へご案内し、ご了解をいただいた上で対応させていただきます。有償対応の場合には、弊社ならびにメーカーへの送料につきまして支援者様にご負担いただきますことをあらかじめご容赦ください。

 

<初期不良・商品に対するお問い合わせはこちらまで>

 

引き続きHUMUを宜しくお願い致します。

HUMU事務局

 

2019/08/08 16:22