まるで月旅行体験!?【3Dプリンター×AR(拡張現実)】天文好き必見!
最新技術の融合が可能にする精巧な月を間近で見る新感覚月体験「LUNAR」

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

 

さっそくのご支援とメッセージ誠にありがとうございます!

 

嬉しく思うと同時に絶対に達成して皆様にお届けしようと身が引き締まる思いです。

皆様のご支援とご縁に心より感謝いたします。

 

こちらではこれから月やLUNARについての情報をいくつか共有させていただこうと思います。

 

さて本日1月6日は2019年最初の「新月」の日です。

 

夜に月は見えませんが、新月は、これから満月に向かってどんどん膨らんでいくスタートで、満月に向かって、パワーを蓄えていくときということで、昔から新月の時に願い事をすると、叶いやすいとも言われています。

 

今回は、山羊座の新月でさらに部分日食も1月6日午前中に天気が良ければ全国各地で見られるようです。満月になる1月21日には南北アメリカなどで皆既月食が見られそうとのこと。

 

年明けに新しい目標や願い事を考えたりすること方も多いかと思いますが、せっかくなら新月のタイミングに行ってみるのもいいかもしれませんね。ちなみに次の新月は、2月5日です。

 

本年がみなさまにとってより良い年となりますように。

 

2019/01/06 12:22