カテゴライズから自由になって人が繋がれる場所
誰もが入りやすい「足湯カフェ」を新宿二丁目に

残り8時間!&松岡成子さんから応援メッセージをいただきました!

こんにちは!足湯カフェどん浴です。

クラウドファンディングも残すところあと8時間となりました。

のこり僅かな時間となりますが、引き続きご支援と拡散にご協力いただければ幸いです。

 

さて、今回は

NPO法人ASTA代表理事 松岡成子さんから応援メッセージをいただきました!
 

松岡さんは、どん浴トークイベントにご出演いただいた松岡宗嗣さんの…なんと、お母さまです!

LGBT当事者の健全な成長のために、教育機関などに講演や出張授業をされているNPO法人ASTAの代表を務めていらっしゃいます。

そんな松岡成子さんからのメッセージはこちらです!

--------------------------------

子どもからカミングアウトを受けた後で、最初に連れて行ってもらったのは、当事者の人達が集まるお店でした。


私の知らない人達と笑い語らっている子どもの姿に、何故か安心と喜びを感じました。
 

そんな空間は、誰にとっても大切なものだと思います。
誰もが安心して集まる場所にしてください!

 

 


松岡成子
名古屋市在住
NPO法人ASTA代表理事
主に教育機関に向けて研修、講演を行う。
当事者本人と親がチームになり活動している。
攻撃力78
防御力3
更年期障害と、日々戦う母
 

--------------------------------

松岡さん、ありがとうございました!


NPO法人ASTAのHPはこちらです

https://asta.themedia.jp/

 

 

2018/10/31 16:01