カテゴライズから自由になって人が繋がれる場所
誰もが入りやすい「足湯カフェ」を新宿二丁目に

千社札の準備中!&増原裕子さんからの応援メッセージをいただきました!

こんにちは!足湯カフェどん浴です。

クラウドファンディングも残り7日!

いままでご支援いただいた方へのお礼の準備なども進めているところです。

たとえば千社札、お好きなデザインと色を選んでいただけるように準備しています。

今の時点で色々なカラーを選んでいただいているので、集まればカラフルになるはず!今から楽しみです。
今回追加したリターンで千社札プランもご用意しましたので、ぜひご覧になってみてください!


さて、今回は

LGBTアクティビスト 増原裕子さんからの応援メッセージをいただきました!

ネットニュースやテレビで増原さんを見たことがある方も多いかと思いますが、増原さんはメディア出演にとどまらず、企業や団体への講習研修など幅広く活動されています。

そうした顔の見える形での活動に、心を動かされている方がたくさんいらっしゃいます。

LGBTもそうでない人も生き生き暮らせる社会に向けて、人々の理解を推し進めていく姿には勇気をもらっています!


そんな増原さんからいただいたメッセージはこちらです。


---------------------------------------

「足湯カフェ どん浴」のお話を聴いて、すてきだな〜、オープンしたら行ってみたいな〜と思いました。

温泉好きのわたしは、足湯もとても好き。
ほっこり、ゆるゆるとつながれる居場所に、きっとなることまちがいなし。

たばこが苦手なわたしにとっては、店内全面禁煙もとても嬉しい。

「足湯カフェ どん浴」応援しています!

LGBTアクティビスト 増原裕子


---------------------------------------

増原さん、ありがとうございました!

 

増原さんがどんな思いをもって活動していらっしゃるかがじっくり読める、公式ブログはこちらです!↓

https://masuhara-hiroko.hatenablog.com/

 

Twitterアカウントはこちら↓

https://twitter.com/ataeru_onna


 

2018/10/24 18:24