米で280万ドル(約3億円)の資金調達に成功した
3種類の音声アシスタントとタッチコントロールを搭載した完全独立型イヤホン【TicPods Free】

TicPods Freeの発送時期に関しまして

この度はTicPods Freeにサポート支援をいただきありがとうございます。

ご支援者様へ発送時期遅れのお詫びと進捗状況についてご報告させていただきます。

TicPods Freeはより良い製品にするための改良を行ったこと、また一部生産工程に遅れが発生した影響で
当初予定しておりました10月中のお届け時期を遅らせていただくこととなりました。
お届け時期が遅れてしまうこととなり大変申し訳ございません。

今後のスケジュールに関しましては、
11月上旬にすべての生産が完了、その後検品を行ない11月中旬~下旬までにすべてのご支援者様へ発送をさせていただくスケジュールとなっております。

既に製品化は完了し、生産工程の一部遅れについても解決しており急ピッチで生産を進めております。

進捗状況については適宜活動報告にてご報告させていただきます。

皆様に喜んでいただける製品をお届けできるよう生産に邁進しております。
今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。

引き続きTicPods Freeをよろしくお願いいたします。

2018/10/17 12:22