防水・耐火・防汚、ナイフでも切れない強靭な素材
全天候対応! スマートバックパック「KUWOW BACKPACK」

KUWOW BACKPACK 発送完了のご連絡

ご支援者様へ

KUWOW BACKPACKをご支援頂き、誠にありがとうございます。

本日、すべてのGREENFUNDINGご支援者様への発送が完了いたしました。
ご到着を楽しみにお待ち頂いていたご支援者の皆様には、お届けが大変遅れましたことまた、ご心配をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

1~3日中(一部地域は除く)にはお手元に届きますので、もうしばらくお待ちください。
佐川急便にて発送しております。

万が一、数日経過しても商品が届かない等ございましたら確認の上、対応させていただきますので、お問い合わせいただければ幸いです。

お客様のご意見一つ一つを受け止め、スタッフ一同、日々精進してまいります。 今後ともよろしくお願い致します。

ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。
よろしくお願いいたします。

-----------------------------------------------------
※ご確認ください

■お届け時の盗難防止ロック(TSAロック)の設定について

出荷時の暗証番号は「000」でセットされております。

暗証番号を変更する場合はロック側面にあるダイヤルチェンジボタンをペン先などで「カチッ」と音がするまで押し込んでください。
その状態のまま覚えやすい3ケタの番号にセットし、セットしたダイヤルの番号が動かないように注意しながら、スライドボタンを押してください。
「カチッ」と音がして、ダイヤルチェンジボタンが押し込まれていない状態に戻ります。これでセット完了です。

ご自身で設定された暗証番号を忘れないようにご注意ください。

2019/01/22 13:06