ガッチャマンたちが現実世界に降り立つ!
Infini-T Force舞台用 ヒーロースーツ制作プロジェクト

ヒーロースーツ制作過程報告⑥

支援者の皆様、こんばんは。
『百學連環』代表のわたなべみつおです。

8/9のヒーロースーツお披露目イベントの詳細が発表されました!

https://greenfunding.jp/lab/projects/2319/activities/5878

我々もそこへ向けてラストスパート!
よろしくお願い致します!

ー製作経過ー

今回の公演、舞台オリジナルキャラクターや衣装も存在する為、その辺りのデザインも百學連環が担当しております。



デザインチームも衣装作業と同時進行中
そちらもお楽しみに!
(まだお見せ出来ませんが)

さあ、ヒーロースーツチームは先日も採寸とフィッティングへ行ってまいりました!



構造や機構に関して打ち合わせつつ

アクションのスーツアクターさんごとに好みがあるので、ヘルメットや衣装に関してフィット感の注文も同時にヒヤリングしていきます。
(ピッタリフィットさせて欲しいや、遊びを残して欲しいなど)

 


終了後は衣装打ち合わせ、
(非常に難しい話をしています)

今回、採寸で4ヒーロー全員は一通り終わりました!



そして最後に衣装をちょっとだけ、、



誰か、、わかりますかね、、(笑)

これから何度かのフィッティングで調整の後、お披露目という事になります!

さあ、そして遂にクラウドファンディングの支援総額が400万円を突破、目標金額の200%に達しました!

この度は本当にたくさんのご支援いただき、誠にありがとうございます。

この多くの期待に答えるべく衣装、更にはステージの成功に貢献出来たら、と思う次第です。

引き続きご支援、よろしくお願い致します。

2018/07/13 22:22