血圧測定もできる高性能な腕時計型のフィットネストラッカーが、
そのままハンズフリーのBluetoothイヤホンになる!
バンドから取り出して、そのまま通話できる「EarBand V08S」

【ご報告】サンプルの製造および進捗について

支援者/ Backer様

先日ご報告致しました量産前のゴールデンサンプルの製造につきまして、添付写真のようなサンプル状態になっております。

少しディスプレイ表面がザラザラしておりますため、2枚目の写真のように光沢がある状態のUV加工を行い最終サンプルを完成いたします。(※質感は悪くありませんが、多少画面が見にくいです)

やっとカラー画面のサンプルができあがりましたが、上記の加工ためおよそ1週間の納期の遅れが予想され、10月初旬に皆様にお届けとなる予定です。9月10日には完成3つのゴールデンサンプルが完成いたします。


また、完了しましたら深センにて認証の取得と同時に量産を開始する予定です。9/14 までにおよそ170個の生産が完了し、9月末までに残りの製造が終了する予定です。(こちらも進捗を報告いたします。)

ご支援いただいた方の期待に応える商品をお届けするために、今後も尽力を注いていきます。また、新しい情報についてこちらでお伝えいたします。

お待たせすることとなり、大変申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社FIDO 中村

2018/08/31 22:38