血圧測定もできる高性能な腕時計型のフィットネストラッカーが、
そのままハンズフリーのBluetoothイヤホンになる!
バンドから取り出して、そのまま通話できる「EarBand V08S」

【目標300%達成ご報告とAPPアップデートについて】ご支援ありがとうございます!

支援者/Backerの方々

昨日目標金額300%達成いたしました。多くの方々にご支援いただき誠にありがとうございます。代表して感謝申し上げます。


昨日、管理用APPの日本語化が終了しましたことお知らせいたします。
標準のiOS ヘルスケアのAPPよりもかっこよく、とてもクールでわかりやすい配色で全ての情報を簡単に確認できるようになっています。日々の利用はAPPが自動で情報を取得しますので、ユーザーの方は詳細の情報を美しい画面で確認するだけです。また、このAPPから手動で心拍数や血圧を計測することもできます。

V08Sは「付けるだけ」で先進機能とともに健康管理ができ、手元で電話も受けることができる製品です。便利さをぜひ体験して頂きたいと思っております。お知り合いにオススメいただけると幸いです!

商品の詳細について多くご連絡いただき、エンジニアに報告したりと大変いい機会となっております。

何か不明点などありましたら、お気軽に以下までご連絡ください。
support@fidous.com どうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社FIDO 中村

 

2018/06/21 15:35