和歌山県太地町にある「くじらの博物館」を舞台にした青春映画
映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』 応援プロジェクト

目標達成の御礼と引き続きのご支援のお願いにつきまして

映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』応援プロジェクトを

ご支援いただきました皆さま

 

はじめまして。クジラウドファンディング事務局スタッフです。

 

7月3日17時に開始いたしました『ボクジラ』応援プロジェクトですが、

2日目には目標金額を達成することができました。

 

本当にありがとうございました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、御礼をお伝えするのが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

本プロジェクトへのご支援は、映画『ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。』の宣伝活動、そして上映館を増やす活動など、映画を通してロケ地である、太地町はじめ、新宮市、那智勝浦町、串本町といった和歌山県紀南地域の魅力を全国各地や海外に広く発信するために使わせていただきます。

 

この映画は、夢を追いかける人たちへの応援映画でもあります。全国津々浦々で、その町、その場所で夢を追いかけて頑張っている人にこの映画を届けるためには、まだまだ皆さまのご支援が必要です。

 

目標金額は達成いたしましたが、さらに映画の魅力、紀南地域の魅力をより多くの方に届けられるよう、残り約50日、プロジェクトの期間が終了するまで引き続き、応援、ご支援、拡散にお力添えいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2018/07/31 10:20