世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

ワイヤレスモデル M360bt 進行状況と遅延のお詫び

ご支援者の皆様

こんにちは。佐川です。

 

まだまだ暑さの続く毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ワイヤレス版 INAIR M360btですが、技術適合試験(技適)に合格し、これより本格的な量産体制に移ります。

 

思った以上に認証に時間がかかってしまったこともあり

本来お伝えしていた、8月以降順次出荷の予定ですが、全体的なスケジュールに遅れが生じており、8月中の出荷が間に合いません。

 

お待ちいただいている皆様、誠に申し訳ございません。

 

 

これから、定期的に進行状況をご報告して参りますが

おそらく、このまま問題なく進んだとしても

9月の中旬以降から下旬にかけての出荷になってしまいそうです。

 

 

8/28現在の状況ですが

9/4に全てのパーツが納品され

9/5からプリプロダクション開始~量産の予定となっております。

 

 

お時間かかってしまった事、心よりお詫び申し上げます。

 

 

 

お届けするご住所に変更がある方

お引越しの予定のある方は、お早めに変更依頼をお願いいたします。

 

伝票の手配の都合により、今月末日で一旦住所変更依頼を締め切らせていただきます。

 

 

ご不便をおかけいたしますが

今までに無い、快適な音楽ライフが送れるような

良い製品に仕上げてまいりますので、もうしばらくお時間いただけますと幸いです。

 

 

何かご不明な点、お気づきの点がございましたら

INAIR カスタマーサポートまで、直接お問い合わせください。

 

 INAIR カスタマーサポート

 support@inair-audio.com

 

 

 

それでは、引き続きサポートの程、よろしくお願いいたします。

 

佐川

2018/08/28 21:19