世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』
新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚
インエアー方式イヤースピーカー【M360】

INAIR 体験したユーザーの声

ご支援者の皆様

おはようございます、佐川です。

 

先日のe☆イヤホン秋葉原店、フジヤエービック主催 春のヘッドフォン祭2018に続き

本日は、e☆イヤホン渋谷ツタヤ店にて、INAIR が先行してご試聴いただけるブースを設けております。お昼の12時からです。

 

前回、実際にご試聴いただいた方の反応や感想がSNSでもシェアされていましたので、ご本人に許可をいただいたものに関しては、いくつか共有させていただきます。

 

是非、参考にしてみてください。

 

INAIR聞いたよ!これすげぇわ。つけ心地めっちゃいい。声がでかいスピーカーで鳴らしたみたいな緩さでるけどそれも個性な。低域の説得力が他と違う。

 

イヤホンなのにスピーカーみたいなサウンド!! めっちゃすごい!

 

INAIR、予想以上にスピーカーサウンドで面白かった。出資して正解だった。 最短で7月発送らしいから、あと2ヶ月楽しみに待つか。

 

INAIRは普通に良い音なので、出資した人は多分ガックリすることは無いかと。特に音の解放感が凄いし着け心地軽いしで中々オススメです(*´∇`*)

 

eイヤでINAIR M360試聴。 インナーイヤー的な音を想像していたが全然違った。 低音も普通に出てるし、遮音性もカナル型ほどではないが十分。 何より音場が独特で、音が広がる空間を感じるような不思議な鳴り方でした。

 

値段もそんなに高くはないし、音もものすごくいいんでおすすめ! 世界初! 耳に入るスピーカー『INAIR(インエアー)』新開発「AIR TUBE」搭載 360°音に包まれる新感覚インエアー方式イヤースピーカー【M360】|

 

聴いてみたら良かったのでポチりました^_^

2018/05/03 09:32