「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

延期させていただいた追加リターン黄桜すい物語~ある夏のできごと~漫画本に関してのご報告

いつも温かい応援ありがとうございます。

延期させていただいておりました、追加リターン黄桜すい物語~ある夏のできごと~漫画本に関して制作依頼をしていた御前伶先生から完成間近とのご連絡がありました。
また、延期によるお詫びとしてオリジナルポストカードを追加したいとのお申し出をいただきましたのでお知らせいたします。

こちら、御前先生からのメッセージです。

御前先生はこれまでご病気のためそれを克服するために頑張ってこられました。今回の漫画を描き上げるにあたり相当な大変さがあったのではないかとご察しします。

漫画が到着次第、該当するご支援者様へ順次発送させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。


現在、新たなプロジェクトのためクラウドファンディングに挑戦中です。
黄桜すいのゲストハウスで地域おこし2ndステージへ!
こちらもぜひチェックしていただきご賛同いただけたら拡散のご協力、ご支援よろしくお願いします。
もうすでにご存知で、引き続きご支援くださった方もいらっしゃり心から感謝申し上げます。ありがとうございます。


黄桜すいの里を体験する合宿3の冬季開催が決定しました!
念願の冬季開催です。ぜひご参加を検討ください。スタッフ一同、極寒の東由利でお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
黄桜すいの里を体験する合宿3冬季開催決定

2019/01/18 17:47