「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

全プランのリターンを発送しました。(一部除く)

日頃より黄桜すいプロジェクトを全力応援してくださりありがとうございます。

本日、全プランのリターン発送が完了しました。
※御前伶先生の色紙プランの方はもう少々お待ちください。
※第二目標のリターン、御前伶先生のマンガは後日発送予定となっております、該当する方はもう少々お待ちください。
※マンガの完成を待ってボイスドラマの公開をします。楽しみにお待ちください。


全国各地から沢山の方がこの小さな町、秋田県由利本荘市の東由利地区に注目して下さり、応援してくださり本当にありがとうございます。東由利地区は現在人口3400人、年々100人単位で減少しているようです。

私たち黄桜すいプロジェクトは人口減少を嘆きその問題に取り組むのではありません。

全国各地の皆様と繋がり、興味を持っていただき、そして今回のような合宿などのイベントを通してたくさんの人と黄桜すいプロジェクトの有志達や地元の人々との交流ができるような地域の活性化をこれからも目指していきたいと思います。

応援して下さる皆様と地域の皆様に明るい話題をいつも提供できるチームでありたいと思っています。それが私たちができる地域活性化だと思います。

これからもたくさんの人に興味を持ってもらえるKSPチームとして成長していきます。今後とも応援よろしくお願いいたします。

黄桜すいプロジェクト一同

黄桜すいの拠点、道の駅黄桜の里から見える景色です。

黄桜すいの声優、相葉ゆきこさんと、松皮カンナの声優、大和真依さんのサイン入れの様子。

 

 

2018/08/18 16:04