「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

黄桜すいハイキングバージョンの新イラストを公開しました。

いつも温かい応援ありがとうございます。

今回のご支援によって実現しました、黄桜すいハイキングバージョンのイラストを公開しました。

 

 

皆様の温かい応援とご支援によって素敵なイラストが完成しました。 
これを地域の観光PRに役立てていきたいと思います。

まずは、黄桜すいの里、由利本荘市東由利から。八塩いこいの森のセンターハウスにて等身大パネルを展示させていただく予定になっています。■八塩いこいの森 https://yashio.wixsite.com/yashio

★黄桜すいの里を体験する合宿2の詳細はこちらです。 
http://kizakurasui.jp/ksp/travel2/

★合宿当日は、タレント あやのジャクソンさんが参加し、合宿の様子をLIVE配信しますので今からあやのジャクソンさんをぜひチェックしてみてください! 
https://twitter.com/ayanojackson_me

★現在、第4のキャラクター”芋川さつき”のデザインを打ち合わせ中です。

★秋田の漫画家、こばやしたけし先生による4コマ漫画もラフができあがり、完成間近です。

★また次週、新イラストを公開いたしますので楽しみにお待ちください!

黄桜すいプロジェクト

2018/04/27 09:48