「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

リターンの一部追加のお知らせとイラスト紹介

いつも応援していただきありがとうございます。 現在、第二目標のボイスドラマ制作・マンガ制作を目指しております。目標額は150万円です。

無事達成できますよう、応援と拡散のご協力よろしくお願いいたします。

【リターンの一部追加のお知らせです。】
声優3名のサイン入り布ポスターのプランに、3キャラクターのお礼ボイスデータを追加いたしました。

【御前伶生イラストプランが残り1つとなっております】
限定3名のプランでしたが、ご支援済みの方から御前伶生イラストプランへの変更のご要望があり、ご対応させていただいたことにより、限定数を3から2に変更いたしましたので残りが1つとなっております。


第二目標のボイスドラマ制作・マンガ制作は目標金額に届かなかった場合は実行されませんが、現在、シナリオ・台本・マンガの打ち合わせが進行中です。 テーマは「海」ということで、マンガ制作担当の御前伶先生が特別にイラストを描いてくださいました。

ボイスドラマ、マンガ制作が無事実行されますよう、応援とご協力何卒よろしくお願いいたします。


クラウドファンディングのプランやリターンについて何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

黄桜すいプロジェクト

2018/03/23 19:09