「黄桜すいに会いに行こう」から地域おこし 黄桜すいの里を体験する合宿2を成功させたい!

たくさんの熱い応援とコメントありがとうございます!(リターン一部変更のお知らせ)

皆様の熱い応援、いつもありがとうございます。

お陰様で第一目標を達成することができ、まずは黄桜すいの里を体験する合宿の第二弾を企画・実行することが可能となりました。

ご支援、応援のコメントありがとうございます。

この企画は前回からの反省点や良かったことなどを踏まえ考えました。

想像した時点ですでに楽しい企画だと思います。スタッフとの交流もかけがえのない、いい思い出になると思います。

二年前の黄桜すいプロジェクト発足時は人口3600人の町と説明していましたが、いつの間にか3500人に減少していました。

他の過疎地域に比べ交通、産業、気候、人口…たくさんのハンデがあり、地域おこしと言っても何が効果的かも分かりませんが、できることがあればそれに挑戦していくまでです。

そして、皆様の応援が可能性を広げてくださいました。

今回のクラウドファンディングはまだまだストレッチゴールが続きますが、第2目標のボイスドラマ、それに合わせたマンガ制作はこれまでにないファンタジーなストーリー展開となる予定です。それぞれのキャラクターの地域性と関連する不思議な力が活躍するかも知れません。

目標が無事達成できるよう最後まで応援と拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リターンの一部を変更させていただきましたのでご案内いたします。

大好評!ボツメキビール黄桜すいラベルおつまみセットプラン

・黄桜すいのマグネットシート(×1)→(×3)

に増量いたしました。

黄桜すいの不思議な力の源であるボツメキ水源地の湧水で仕込んだ地ビールと、全国的にも珍しく全国メディアでもたびたび取り上げられる東由利産フランス鴨のササミ燻製の組み合わせは絶品ですのでぜひご賞味下さい。
こちらのリターン発送は5月初旬を予定しております。

2018/03/17 17:18