〜 tobo bag BOOK から始まる 〜
編集ライターとカメラマンが立ち上げた
これからの出版を模索する集団 <MOOクリエイティブ>

編集・ライター 髙橋知寿さんからのメッセージ

今日は、編集・ライター 髙橋知寿さんからの応援メッセージをご紹介させて頂きます。

-------------------------

いつの時代でも(といってもご高齢ではありません!)、どんな時でも、常に読み手と作り手の「仲人」としてとにかく体と頭を使いまくる編集者・三輪泉さん。そして彼女を中心としたMooクリエイティブが手掛ける本は、「良き仲人になろう」という本づくりの芯がしっかりしていてぶれないのがチャームポイントです。

その「しっかりした芯」をぶれさせないために、彼らはベテランならではの「安心感」という強みを持ちつつ、撮影や取材をはじめ、常に「新しいやり方」にチャレンジし続けています。

だから、そんな彼らが作る媒体は、信頼感があるって、新しくて面白いものばかり!

ぜひ、みなさんもMOOクリエイティブの媒体の醍醐味をじかに感じてみてください。

-------------------------

応援くださっている皆さま、ありがとうございます。
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

MOOクリエイティブ

2018/03/06 19:16