USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

ファームウェアリリースのお知らせ

OVOの最新ファームウェアをリリース致しましたのでお知らせ致します。更新内容は以下になります。

(1)96kHz、24-bit再生に対応

ハイレゾ音源の再生に対応致しました。当初はWindows10のみの対応予定でしたが、Mac、iPhone、Androidでもハイレゾ音源の再生ができております。192kHz、24-bitの対応は引き続き開発を進めて参ります。

(2)「ブラウザからOVOを設定する」ページに対応

オフィシャルサイトのメニューよりOVOの設定が行えるようになりました。レバースイッチを使わずにオーディオ設定、LED設定ができます。現時点では Chrome と Windows 10、Mac(High Sierra以降)の組み合わせのみ対応しております。

(3)イコライザを追加

5バンドのパラメトリックイコライザ機能を追加致しました。ブラウザからのコントロールのみになりますが、細かい音質調整が可能になります。イコライザの設定はOVO本体に保存されますので、いつでもお気に入りの設定で聞くことができます。

(4)左チャンネル MONOモード, 右チャンネル MONOモードを追加

2台のOVOをPCに繋いで使いたい方向けにLR SWAPのメニューを拡張しました。Windowsの場合はAudio Router、Macの場合はAudioHijackという外部ソフトウェアを使用する事で複数台の出力に対応するようですが、現時点では公式サポート外になります点ご了承下さい。

メール登録

オフィシャルサイトにてメール登録ができるようになりました。メールアドレスをご登録頂きますと、ファームウェアアップデートや新製品情報の他、お得なキャンペーン情報などもお届け致します。是非ご登録下さいませ!

OVOコンバータ

開発を進めておりますOVOコンバータは回路設計が完了し部品発注を開始しました。筐体は設計上の問題がいくつか見つかり現在修正中です。3月頃の発売を目指し全力で取り組んで参ります。引き続きご期待頂ければと思います。

外部リンク

OVO公式サイト

Amazon販売ページ ← クラウドファンディング分の残数ございます!

2019/01/16 19:10