USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

一般販売を開始致しました

クラウドファンディングにご支援頂いた皆様への発送が完了し、社内では一般販売に向けた準備を進めておりました。ようやくAmazonでの販売の準備が整いましたのでお知らせ致します。

http://amzn.asia/d/1qBV5x4

上記リンクはブラックのものになりますが、同じページからカラーバリエーションが選べるようになっています。カラーバリエーションはクラウドファンディングの残数分のみの販売となり今後の増産は予定しておりません。今回出荷できたのはコバルト、ホワイト、グリーン、ゴールド、レッド各50台のみになっておりますので、限定モデルをご希望の方はお早目にご検討下さいませ。

アナログ入力機能は以前の活動報告で廃止するとご案内致しましたが、クラウドファンディング分でお届けした皆様の使用事例が非常に多い事、多少値上げしてでも残した方がよいというメッセージを多数頂いた事などから、次のロットまでは残すことに致しました。ただクラウドファンディングページでご案内していた16800円では採算が取れないため、定価を19800円に改定致しました事をご報告致します。これに伴いまして音質向上やデジタル入力とのミキシングといったアナログ入力関連の開発も継続して参ります。

様々な使用事例がSNS上に投稿され大変嬉しく思っております。プレステ4やニンテンドースイッチと接続してご利用頂いている事例が多かったのはちょっと予想外でした。確かにプレステ4ではNetFlixやHuluが見れますし、先月からスイッチでもYouTubeが見れるようになりましたので、この組み合わせが今後も伸びていくのではないかと期待しております。

コンバータは筐体デザインと回路がほぼ完成。ソフトウェアの開発と価格調整を行っている所です。またOVO本体のファームウェアアップデートを年内に予定しております。ご期待下さいませ!

2018/12/07 18:54