USBにつなぐだけ!
映画館の感動を完全再現するポータブルスピーカー誕生
Made in TOHOKU『OVO』

ご支援ありがとうございました

お蔭様で昨夜12時にクラウドファンディングが無事終了致しました。調達金額はなんと9300万円!日本のクラウドファンディングの歴史に残る結果となりました。皆様のご支援に心より感謝致します。

ファンディング終了後も多くの方々から個数の変更を行いたいというご要望がございました。システム上は閉じてしまっているのですが、上位プラン(1個→2個など)への変更であれば5月23日(水)まで個別に対応可能との事です。ご希望の方は下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

https://greenfunding.jp/lab/contacts/new

またこれに伴いましてカラーの変更期限も5月23日(水)にしたいと思います。下記のサイトで期間中であれば何度でも変更可能ですので引き続きご検討下さい。

http://change-color.ovo.jdsound.co.jp/reissue/

※support@jdsound.co.jpからのメールを受け取れるよう設定をお願い致します。

弊社はこれより製造体制に入って参ります。支援者の皆様のご期待に沿える最高の製品に仕上げ、東北のものづくりを盛り上げて参りたいと思います。変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

2018/05/16 13:27